人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tricotons une histoire ~アトリエ トリコトン~ tricotons.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

トリコトンは、中津の住宅地にあるパンとおかしのちいさなアトリエです。


by tricotons(トリコトン)

7月アトリエマルシェ レポート!


7月アトリエマルシェ レポート!_b0327438_11105520.jpg




7月も暑い中、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!
スペシャルテーマ『C'est 本(=bon)!』と題して、
フランスで入手した本やおすすめの料理家さんの本を並べました。

8月も引き続き並べる予定ですので、見逃した方はぜひ次回!


7月アトリエマルシェ レポート!_b0327438_11135580.jpg
前月好評いただいた「そば粉のスコーン」にぴったりの
夏のコンフィチュールが新作で出ました!

7月アトリエマルシェ レポート!_b0327438_11145256.jpg
「甘夏」と「パイナップル×バニラ」の2種です。写真は「パイナップル×バニラ」。
よーくみると黒いつぶつぶが。贅沢にバニラビーンズを使いました。

スコーンやパンだけでなく、アイスやヨーグルトにのせるのもおすすめ!


7月アトリエマルシェ レポート!_b0327438_11170738.jpg
夏の夜にはお酒を片手に・・・お供にドライトマトのフーガスはいかがですか?
塩気がきいているのでお酒が進んじゃいますね^^


7月アトリエマルシェ レポート!_b0327438_11252560.jpg
そして、箕面のおすすめカフェ『cafe matin』さんのコーヒーも。
お時間のあるお客様には試飲もしていただきました。

tricotonsのパンとお菓子に合わせてセレクトしてくださいました!
試飲は毎回お出しできるかどうかわかりませんが、味や香りについては
お気軽にお尋ねくださいね。


7月アトリエマルシェ レポート!_b0327438_11190458.jpg
次回のアトリエマルシェは、
8月2日(土)12:00-18:00 です!


毎月少しずつ品ぞろえを変えてお待ちしています☆


※明日はとっておきのお知らせがあります!
どうぞお楽しみに~♪

by tricotons | 2014-07-09 11:22 | アトリエマルシェ