人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tricotons une histoire ~アトリエ トリコトン~ tricotons.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

トリコトンは、中津の住宅地にあるパンとおかしのちいさなアトリエです。


by tricotons(トリコトン)

2月14日のアトリエマルシェは、プティギフトをご用意☆


2月14日のアトリエマルシェは、プティギフトをご用意☆_b0327438_22004164.jpg
2月14日は、アトリエマルシェ2回開催の2回目。
お客さまからのご意見を参考に、新たにプティギフトボックスをご用意いたしました。





内容は、オランジェット、ガレット・ショコラ、ピスタチオとくるみのキャラメル×2の計4点セットです。

2月14日のアトリエマルシェは、プティギフトをご用意☆_b0327438_22295566.jpg
オランジェット

2月14日のアトリエマルシェは、プティギフトをご用意☆_b0327438_22332084.jpg
ガレット・ショコラ
※写真はガレット・ブルトンヌです。

2月14日のアトリエマルシェは、プティギフトをご用意☆_b0327438_22342268.jpg
ピスタチオとくるみのキャラメル
ローストしたクルミが香ばしさと食感を、ピスタチオのペーストがコクを運んできてくれます。
キャラメルは、16日まで大阪・ranbuさんのイベントへ出品していますので、そちらも合わせてお楽しみください☆

2月14日のアトリエマルシェは、プティギフトをご用意☆_b0327438_22025903.jpg
ラッピングには、鹿児島睦さんの版画絵紙を使用し、ご自分用やカジュアルギフトととしてもご利用いただけるよう、可愛らしく華やかな雰囲気に仕上げました。

2月14日のアトリエマルシェは、プティギフトをご用意☆_b0327438_22251564.jpg
ボンボンボックスは、トリュフの中身をバニラのガナッシュに変更しました。
バニラビーンズで香りを移した生クリームとスイートチョコで仕上げています。
前回とまた違った香りや風味を楽しんでいただけると思います。

そのほか、グラノーラやパンデピスをはじめとした、定番アイテムもご用意しています。

狭い店内ですが、お時間のある方は、雰囲気やお菓子の香りをごゆっくりとお楽しみください☆
もちろん、スタッフにもお気軽にお声がけください^_^
試食を召し上がりながら、美味しく楽しいひとときをお過ごしいただけたら幸いです。


by tricotons | 2015-02-12 21:59 | アトリエマルシェ