Tricotons une histoire ~アトリエ トリコトン~ tricotons.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

3月7日、アトリエマルシェのご紹介


b0327438_00564013.jpg
まだまだ肌寒い日が続きますが、通勤の途中、梅の花が満開になっているのを見ると、あぁ、今年もちゃんと春がやってくるなと安心します。
継続することが大切なのだと感じる、今日このごろです。

さて、3月も第一土曜日の7日12時より、アトリエマルシェ、オープンいたします。
2月にご好評いただいた、プティギフトボックスを中心にお届けします。




何気ない日を、日頃の感謝を伝える一日にしてはいかがでしょう。
受け取る側も、気恥ずかしくも喜んでもらえるはず。
あの人の笑顔のために。

ギフトボックスでは、春の近づきを感じさせるギモーヴ(≒マシュマロ)と、ガレット・ブルトンヌ、ピスタチオとくるみのキャラメル(×2)をセットにいたしました。

b0327438_00544793.jpg
"ギモーヴ"という名前よりも、"マシュマロ"の方が聞き馴染みのある方も多いかと思いますが、tricotonsのギモーヴはそれとは異なります。

一般的なマシュマロは、主に食感を楽しむのに対して、tricotonsのギモーヴは、香りや味わいを楽しむことができます。
フランボワーズ(ピンク)とマンゴー(イエロー)の2種類で、いずれも甘酸っぱい香りと味が口いっぱいに広がります。

もちろん、ご試食もご用意していますので、ぜひ一度お試しください。
きっと、気に入っていただけると思います。

b0327438_01090852.jpg
また今回は、ボックスの種類を5種類に増やしました。
お好きな絵柄をお選びいただけます。

同じ紙でも、切り抜く場所によって絵柄が全て異なります。
それぞれ数に限りがございますので、品切れの際はご了承ください。

この週末は暖かくなるようで、それだけでも嬉しくなりますね。

今月も、皆さまにお会いできることを楽しみにしております。

---

tricotonsは、LINE@をはじめました。
アトリエマルシェの予告や、開催当日だけのおトク情報などをお知らせする予定です。
LINEをお使いの方は、ぜひ友だち登録をお願いいたします。

友だち追加数



[PR]
トラックバックURL : http://tricotons.exblog.jp/tb/24209094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tricotons | 2015-03-06 01:18 | アトリエマルシェ | Trackback | Comments(0)