Tricotons une histoire ~アトリエ トリコトン~ tricotons.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

cacicoさんイベント『れもん、レモン、檸檬』に出品します!


こんにちは!

汗ばむ日も多く、暑い5月となりましたね。
さて、そんな暑さも爽やかにしてくれるイベントに
参加することになりました。

b0327438_12042032.jpg
『れもん、レモン、檸檬』
日時:2015年5月28日(水)~30日(土)、10:00-18:00
場所:cacico(かしこ) 地下鉄蒲生四丁目駅、徒歩3分
☆開催場所はtricotonsアトリエではありませんので、ご注意くださいね。

tricotonsで人気のキャラメルを2種お届けします‼

*きゅきゅっとレモン
たっぷりとレモンを使用して心地よい酸っぱさに仕上げました。

*はちみつレモン
はちみつの濃厚さにレモンの爽やかさが重なって。
少し懐かしい味のするキャラメルです。


他にもレモンにまつわるパンやお菓子が集まる楽しいイベントです。
ぜひお立ち寄りくださね♪

[PR]
トラックバックURL : http://tricotons.exblog.jp/tb/24518719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tricotons | 2015-05-26 12:13 | イベント予定 | Trackback | Comments(0)