人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tricotons une histoire ~アトリエ トリコトン~ tricotons.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

トリコトンは、中津の住宅地にあるパンとおかしのちいさなアトリエです。


by tricotons(トリコトン)

7月4日(土)にデビューします!


次の土曜日はアトリエマルシェの日です☆
梅雨まっただ中ですが、どうかお天気に恵まれますように!
とはいえ、雨の中のあじさいは結構好きなんですけどね^^

7月4日(土)にデビューします!_b0327438_00103342.jpg




7月4日(土)にデビューします!_b0327438_00103829.jpg
タルト・オ・ポワール。洋梨のタルトです。

タルト生地にはアールグレイを練り込み、
雨の季節にも爽やかなお菓子が出来上がりました。

このタルトには、やっぱりアールグレイがぴったり。
アンシャンテの人気フレーバー、スウィートアールグレイも販売しておりますので、よろしければご一緒にどうぞ!

アイスティーにしてもおいしいですよ♪


というわけで、7月4日(土)12:00-18:00にお待ちしております!



by tricotons | 2015-07-02 00:15 | アトリエマルシェ