人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tricotons une histoire ~アトリエ トリコトン~ tricotons.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

トリコトンは、中津の住宅地にあるパンとおかしのちいさなアトリエです。


by tricotons(トリコトン)

matinさんのコーヒー届きました!


次回マルシェがあさって9/5(土)と迫ってきました。通常通り12:00-18:00のオープンです。

空気も秋らしく心地よくなってきましたので、お散歩がてらにぜひお越しくださいね。

matinさんのコーヒー届きました!_b0327438_16470581.jpg




箕面の人気カフェ、cafe matinさん併設の北摂焙煎所より、焙煎し立てのコーヒー豆が届きました!人気の「ブラジルショコラ」はその名の通り、ショコラのようにこっくりと深くほろ苦い味とゆたかな香りで、焼菓子にもよく合います。matinさんから届いた箱を開けた瞬間にいい香りがして、思わず「すぅーっ」ともう一呼吸したほどです^^

ドリッパーをお持ちでない方には、お手軽なドリップパックも。こちらはモカベースのブレンドですっきりとした風味。色んなシチュエーションで愉しんでいただけます。5個入りのパックもありますが、ばら売りもしておりますので、プレゼントとして焼き菓子にそっと添えるのもおすすめです。


さて、あさってのマルシェは先月好評いただいた『tricotons蚤の市』を引き続き行いつつ、初めての通信販売をスタートいたします。

先日、通販の告知を行ったところ、多くの方からアクセスやブログへのコメント等いただきまして、反響の大きさに驚いています。嬉しく感じつつ、皆さまのご期待に添えるように気を引き締めなければと思っています!

小さなアトリエで地道に作っていますのであまり多くは作れないのですが、ひとつひとつ丁寧にお包みします。どうぞよろしくお願いいたします。


☆通販に関しましてはひとつ前の記事もご確認ください。
ご注文方法は9/5(土)12時すぎにこちらのブログおよびFacebookでお知らせいたします。お知らせをアップした後、販売予定数に達し次第終了させていただきますので、売り切れの際はご了承くださいませ。

by tricotons | 2015-09-03 17:12 | アトリエマルシェ