Tricotons une histoire ~アトリエ トリコトン~ tricotons.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

トリコトンは、中津の住宅地にあるパンとおかしのちいさなアトリエです。


by tricotons(トリコトン)
プロフィールを見る
画像一覧

10/17, 18は岡崎公園アートフェスティバルです!


個人的にはあっという間に3連休が終わってしまったのですが、皆さまいかがお過ごしでしたか?
b0327438_18412006.jpg






「岡崎公園アートフェスティバル」
日時:2015年10月17日 [土] 10:00-16:30、10月18日 [日] 9:30-16:30
場所:京都市勧業館(みやこめっせ)1階展示場
   京都市左京区岡崎成勝寺町9番地の1
詳しくはこちら
tricotonsの参加は10/17(土)のみです!

b0327438_18414132.jpg
アトリエマルシェで人気のキャラメルたち。バニラ、ピスタチオ、くるみ、コーヒー、レモン、スパイス、木苺、オレンジと全8種類。どれも自信作ですので楽しく迷って選んでくださいね!

b0327438_18415179.jpg
新鮮な生クリームをたっぷりと使って一つ一つ手作りし、包んでいます。夏は暑くて溶けてしまうので販売が難しいのですが、いい気候になりましたので今年も復活!

b0327438_18415881.jpg
他にすこーしですがキッチンクロスなどの雑貨も持っていきます。


会場ではたくさんの作家さんに出会えますし、おいしいランチも食べられます。近くには美術館も平安神宮もありますので一日京都散歩をしてみてくださいね。疎水が流れていて気持ちいいですよ。

色とりどりのキャラメルとともに、皆さまのお越しをお待ちしております^^



[PR]
トラックバックURL : http://tricotons.exblog.jp/tb/24990428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tricotons | 2015-10-13 18:53 | イベント予定 | Trackback | Comments(0)