Tricotons une histoire ~アトリエ トリコトン~ tricotons.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

トリコトンは、中津の住宅地にあるパンとおかしのちいさなアトリエです。


by tricotons(トリコトン)
プロフィールを見る
画像一覧

イベント{お菓子摘み}に参加します!


こんにちは!昨日今日は凍える寒さですね…気を付けていたのに熱を出して寝込んでしまいました。こんなときはしょうがとはちみつですね(^^;)

さて、梅田からほど近い雑貨屋ranbuさんで行われるイベントに今年も参加することになりました♪女の子とカップル限定というなんとも乙女な企画♡店内の天井からかわいいものがつりさげられていて、かごを持って摘んでまわるんだそう!私も今年はぜひお邪魔しなければと思っています。

少しでも寒さが緩むといいですね。皆さまお誘いあわせのうえ、ぜひお越しくださいね。

日時や場所など詳しくはDMをご覧ください。

b0327438_15033008.jpg
b0327438_15033669.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tricotons.exblog.jp/tb/25298352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tricotons | 2016-01-25 15:11 | イベント予定 | Trackback | Comments(0)