Tricotons une histoire ~アトリエ トリコトン~ tricotons.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ショコラ!ショコラ!ショコラ!


こんばんは!一時の寒空も過ぎ去りましたね。とはいえ、空気は乾燥していますので喉を大切にお過ごしください。。。

さて、アトリエはバレンタイン用のショコラのしあわせ~な香りに包まれております。1月のマルシェはお休みをいただきましたので、2月は2週連続でオープンいたします!2/6(土)、2/13(土)いずれも12時~18時で営業させていただきます。

なお、今回は通信販売は行いません。新しい注文フォーマットを準備中ですので、環境が整いましたらブログおよびSNSで告知後、再開します。どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

b0327438_19345840.jpg




今年もtricotonsのショコラを詰め合わせたボンボンボックスを販売いたします。数に限りがございますので、当日受け取りに来られる方のお取り置きを承ります。お支払は当日店頭にてお願いいたします。


中身はこちら☆
①トリュフ2個
アーモンドプラリネ(ペースト)のなめらかな口当たりと濃厚なコク。ひとくちほおばれば幸せな気分になります。

②ボンボン・ピスタチオ1個
シンプルなミルクチョコのガナッシュ(生クリームを加えた口どけの良いチョコ)にピスタチオのコクとフィユティーヌのさくさくとした食感が加わって楽しいひとつぶに。

③ボンボン・アールグレイ1個
アールグレイの爽やかでキリッとした柑橘の香りを引きたてるため、カカオ分72%の厳選したスウィートチョコでガナッシュを作りました。

いずれも材料のチョコレートはフランス産のものを使い、温度管理に気を配って丁寧に仕上げました。

箱のデザインはいくつかご用意しますので、当日愉しんでお選びくださいね!


価格はひと箱 1,100円(税抜き)で賞味期限は2016.2.15です。


お取り置きご希望の方は、お手数お掛けしますが以下の内容を明記の上、infoアットマークtricotons.comまでメールでご連絡くださいませ。
①お名前
②ご連絡先電話番号
③ご注文数
④お越しになる日(2/6または2/13)

なお、他にお買い求めになりたいお客様がいらっしゃるかもしれませんので、ご連絡なしにキャンセルはされませんようよろしくお願いいたします。

[PR]
トラックバックURL : http://tricotons.exblog.jp/tb/25321988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tricotons | 2016-02-02 19:55 | アトリエマルシェ | Trackback | Comments(0)