Tricotons une histoire ~アトリエ トリコトン~ tricotons.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

トリコトンは、中津の住宅地にあるパンとおかしのちいさなアトリエです。


by tricotons(トリコトン)
プロフィールを見る
画像一覧

イベント紹介④


b0327438_16373445.jpg
tricotonsのパン*とお菓子*、cotylifereのアクセサリー*とバッグ*の四重奏が織りなす、2days限定コラボイベント『Leaf, leaf, leaf! 〜春風のカルテット〜』

2日連続でカテゴリー紹介です!本日は、カルテット4つめ=最後のカテゴリーとなりました【お菓子】です。




tricotonsのお菓子の特長は、伝統的なフランス菓子の製法を大切にしつつ、少しアレンジを加えているところ。

素朴でありながら、食べれば静かな驚きが訪れます☺いつも素材の良さを引き出すよう、想いを込めて作っています。


今回のイベント限定商品として、『いちごとスペアミントのケーク』をご用意しました♡

いちごの爽やかさに合うハーブを合わせ、生地も軽やかな食感に仕上げました。春らしい彩とスペアミントの爽やかさをどうぞお愉しみくださいね!

[PR]
トラックバックURL : http://tricotons.exblog.jp/tb/26798020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tricotons | 2017-04-18 16:36 | イベント予定 | Trackback | Comments(0)