Tricotons une histoire ~アトリエ トリコトン~ tricotons.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

スペシャルコラボセット『Leafバスケット』


b0327438_16414792.jpg




そしてそして、何と今回特別にcotylifereさんとスペシャルコラボセット『Leafバスケット』をつくりました~☆
b0327438_16430953.jpg

cotylifereさんのオリジナルコースターとtricotonsの焼菓子をかごに詰め込んだ数量限定のティータイムセット💕
b0327438_16432836.jpg

cotylifere とtricotonsのロゴを手押しした、リーフ型の本革製オリジナルタグまで付いているんですよ〜!
b0327438_16440062.jpg

コースターは、質の良いヨーロッパリネンをメインに、ヴィンテージの花柄や、爽やかなボーダー、水玉など一枚一枚違う柄で仕立てていただきました。コットンリネンなのでお洗濯ができるのもいいところ。
b0327438_16444818.jpg

葉っぱのレースモチーフもポイント!
表裏違う柄でリバーシブルなので、テーブルコーディネートもいろいろに楽しめちゃいます。

表はすべて違う柄でご用意くださるそうで、どれにしようか決められないですね(^_-)

b0327438_16452814.jpg

焼菓子は、ローズマリーの清々しい香りのサブレと、定番人気のガレットを選びました。
b0327438_16462702.jpg

サブレは食べやすい大きさ、厚み、そしてほどよいハーブの香りを楽しんでいただけるよう、試作を重ねて今回デビューとなりました☆

スペシャルコラボセット『Leafバスケット』。これからの新緑の空のもとへ、またお家のティータイムのお共に連れて帰ってくださいね☺

b0327438_16460279.jpg
スペシャルコラボセット『Leafバスケット』、サイズは2種類あります。

Lサイズ:コースター2枚、焼菓子3種、オリジナルタグ&かご付き。1980円+税

Sサイズ:コースター1枚、焼菓子1種、オリジナルタグ&かご付き。980円+税


かごもコティリフェールさんと一緒に探しに行ったんですよ(o^―^o)お菓子を食べた後も、例えばティーバッグを入れてお客様に出したり、コサージュなどお気に入りのアクセサリーを飾ったり。いろいろ楽しんでくださいね。

数量限定ですので、ぜひお見逃しのないよう♡私も欲しいくらいです💕



『Leaf, leaf, leaf! 〜春風のカルテット〜』
2017/4/22(sat)・23(sun) 12:00〜18:00
at tricotons [アトリエ トリコトン]
大阪市北区中津3丁目33-12 三恵ガーデンハイツ1J号室
地下鉄御堂筋線・阪急線 中津駅より徒歩約5分

[PR]
トラックバックURL : http://tricotons.exblog.jp/tb/26798038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tricotons | 2017-04-18 16:40 | イベント予定 | Trackback | Comments(0)