Tricotons une histoire ~アトリエ トリコトン~ tricotons.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

トリコトンは、中津の住宅地にあるパンとおかしのちいさなアトリエです。


by tricotons(トリコトン)
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:アトリエマルシェ( 42 )



太陽の光がさんさんと降り注ぐ毎日ですね!
b0327438_15343734.jpg


More
[PR]
by tricotons | 2015-07-30 17:38 | アトリエマルシェ | Trackback | Comments(0)

こんにちは!
梅雨が明けて夏本番ですね。
部屋の中もとても暑くて耐えられず、簡単グラニテ(シャーベット)を
自宅の冷凍庫にストックして昼時のおやつにしています^^

さて、8/1(土)はアトリエマルシェの日です。
今回は、店内でtricotons蚤の市を開催します!
b0327438_00254839.jpg



お気に入りを掘り出して☆
[PR]
by tricotons | 2015-07-25 00:45 | アトリエマルシェ | Trackback | Comments(0)

次の土曜日はアトリエマルシェの日です☆
梅雨まっただ中ですが、どうかお天気に恵まれますように!
とはいえ、雨の中のあじさいは結構好きなんですけどね^^

b0327438_00103342.jpg


新作です♪
[PR]
by tricotons | 2015-07-02 00:15 | アトリエマルシェ | Trackback | Comments(0)

雑貨が入荷しました!


こんばんは☆

cacicoさんでのイベント『れもん、レモン、檸檬』にお越しいただいた皆さま、
ありがとうございました!

爽やかなレモンが恋しくなるような蒸し暑い日々が続いていますね^^;
皆さまバテませんよう。。。

b0327438_23482268.jpg



おうち時間を楽しみましょう♪
[PR]
by tricotons | 2015-06-03 00:04 | アトリエマルシェ | Trackback | Comments(0)

こんばんは!
今日は久々の雨でしたね。あさってのマルシェの日は晴れてくれるとよいのですが(>_<)

b0327438_20103708.jpg

5/5はあるプレゼント企画を考えています⭐️

800円以上お買い上げの方におひとつずつ。前回の記事を読んでくださった方は、写真をみてぴんとこられるかもしれませんね(^_^)

数に限りがございますが、ささやかながら感謝の気持ちを込めて。

皆さまのお越しをお待ちしております🎵

[PR]
by tricotons | 2015-05-03 20:08 | アトリエマルシェ | Trackback | Comments(0)

続々、準備中‼


長い雨が終わったと思ったら、一気に初夏の陽気となりましたね。

tricotonsでは、次回のアトリエマルシェにあわせて続々と準備中です!

b0327438_00255254.jpg


More
[PR]
by tricotons | 2015-04-29 01:14 | アトリエマルシェ | Trackback | Comments(0)

皆さまに大切なお知らせです。

5月5日のアトリエマルシェで、パンを販売させて頂きます!
b0327438_23433316.jpg
その後はまたしばらくお休みを頂く予定で
この日が1日限りの復活となりますので
ぜひこの機会をお見逃しなく☆

試作にも気合いが入っているこの頃です。

パン好きな皆さまに久々にお会いできるのを
楽しみにしております‼

[PR]
by tricotons | 2015-04-24 23:49 | アトリエマルシェ | Trackback | Comments(0)

日に日に気温があがって、今週末は春本番の陽気になりそうですね(^_^)

さて、4月4日は月1回アトリエマルシェの日です。
b0327438_17134307.jpg


春の午後にぴったりの・・・
[PR]
by tricotons | 2015-03-28 17:32 | アトリエマルシェ | Trackback | Comments(0)

b0327438_00564013.jpg
まだまだ肌寒い日が続きますが、通勤の途中、梅の花が満開になっているのを見ると、あぁ、今年もちゃんと春がやってくるなと安心します。
継続することが大切なのだと感じる、今日このごろです。

さて、3月も第一土曜日の7日12時より、アトリエマルシェ、オープンいたします。
2月にご好評いただいた、プティギフトボックスを中心にお届けします。


マシュマロ≒ギモーヴ☆
[PR]
by tricotons | 2015-03-06 01:18 | アトリエマルシェ | Trackback | Comments(0)

b0327438_22004164.jpg
2月14日は、アトリエマルシェ2回開催の2回目。
お客さまからのご意見を参考に、新たにプティギフトボックスをご用意いたしました。



プティギフトの内容は、
[PR]
by tricotons | 2015-02-12 21:59 | アトリエマルシェ | Trackback | Comments(0)