Tricotons une histoire ~アトリエ トリコトン~ tricotons.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

トリコトンは、中津の住宅地にあるパンとおかしのちいさなアトリエです。


by tricotons(トリコトン)
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


物件探し 2013.3~2014.2


この日記は、自分たちの記録として残す意味もありますが、
同じように小さなお店を開きたいと思う方に少しでも参考になればと
いう思いもあって書いています。

ですので、とても不格好な開業日記になると思いますが、いろいろと思い出しながら、
順を追って文章にしていきたいと思います!


b0327438_22171961.jpg


more
[PR]
by tricotons | 2014-03-09 23:27 | アトリエ開業日記 | Trackback | Comments(0)

アトリエをつくります!


b0327438_0354379.jpg

パンとおかしのユニット、Satsukières さつきエールとして活動してきた2人ですが、
このたびアトリエを開設することになりました!

場所は中津。
アトリエ完成は3月末、openは今春を予定しています。

パンとおかしと雑貨を扱うアトリエです。

なまえはまだ考えているところです。

週末の販売、イベントへの出店、引菓子の受注、教室など
おいしくて楽しいこといっぱいの場所にしていきたいと
思っていますので、どうぞ楽しみにしていてくださいね。


このブログで完成までを綴っていこうと思っています。
応援していただけると嬉しいです。


Tricotons une histoire !
「さあ、物語を編みましょう」
[PR]
by tricotons | 2014-03-03 11:46 | アトリエ開業日記 | Trackback | Comments(0)