Tricotons une histoire ~アトリエ トリコトン~ tricotons.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

トリコトンは、中津の住宅地にあるパンとおかしのちいさなアトリエです。


by tricotons(トリコトン)
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


5~6月のイベント


b0327438_23563786.jpg
5/25(日)、雑貨作家のcotylifereさん主催の雑貨ワークショップ&パンの会に
tricotonsがパンお届けします(場所はcotylifereさんアトリエにて)。

雑貨やかわいいもの、そしてパン好きな方、まだ若干空きがあるそうですので
ご興味おありの方はぜひお早目にcotylifereさんまでお問い合わせくださいね。


そして6/7(土)は第2回となるアトリエマルシェ。
tricotonsアトリエでのパンとおかしの販売です。

オープニングはおかげさまで大盛況だったのですが、
ご希望の品をお買い求めできなかったお客様も多かったようで
申し訳ございませんでした。

6月もお待ちしております!

[PR]
by tricotons | 2014-05-08 00:03 | イベント予定 | Trackback | Comments(0)

去る5/5、無事にtricotonsオープンの日を迎えることができました。
いつも見るお顔、懐かしいお顔、初めましてのお顔・・・
たくさんの方にこの一日に立ち会っていただいたことは忘れません。

まだまだ至らないところだらけなのですが、スタートラインに立てた
喜びを忘れずに努力して参りますので、今後ともよろしくお願いします!

b0327438_23394901.jpg




More
[PR]
by tricotons | 2014-05-07 23:52 | Trackback | Comments(0)

こんにちは!本当はリアルタイムにアトリエ完成をつづっていきたかったのですが
ついにオープンの日が近づいてきてしまいました!(焦)

長く待ち望んでいたこの日をお知らせできることを本当にうれしく思います。
b0327438_16464981.jpg

{tricotons}オープニングイベント
2014年5月5日(月)12:00-18:00
大阪市北区中津3-33-12 三恵ガーデンハイツ1J号室
地下鉄・阪急中津駅 各徒歩5分
050-3700-7222(5/5より開通)


念願のパンとおかしのアトリエをオープンする運びとなりました!
今まで作家活動で作ってきたパンとおかし、おい
しい時間をちょこっと楽しくする雑貨が並びます。

昨年秋にボルドーやバスクに行ってきました。現地で見てきたおいしいものからヒントを得た
新作パン・おかしや、
蚤の市で仕入れた雑貨、日本で手に入りづらいパン作りグッズも並びます。
フランスのマルシェをのぞく感覚で、ぜ
ひお越しください☆



☆12:00ごろよりリボンカットならぬバゲットカットにて
オープンをお祝いしたいと思います。


皆さまのお越しを心よりお待ちしています!


tricotons


[PR]
by tricotons | 2014-05-01 16:53 | Trackback | Comments(0)