人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tricotons une histoire ~アトリエ トリコトン~ tricotons.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

トリコトンは、中津の住宅地にあるパンとおかしのちいさなアトリエです。


by tricotons(トリコトン)

tricotons[トリコトン] オープニングイベント!


こんにちは!本当はリアルタイムにアトリエ完成をつづっていきたかったのですが
ついにオープンの日が近づいてきてしまいました!(焦)

長く待ち望んでいたこの日をお知らせできることを本当にうれしく思います。
tricotons[トリコトン] オープニングイベント!_b0327438_16464981.jpg

{tricotons}オープニングイベント
2014年5月5日(月)12:00-18:00
大阪市北区中津3-33-12 三恵ガーデンハイツ1J号室
地下鉄・阪急中津駅 各徒歩5分
050-3700-7222(5/5より開通)


念願のパンとおかしのアトリエをオープンする運びとなりました!
今まで作家活動で作ってきたパンとおかし、おい
しい時間をちょこっと楽しくする雑貨が並びます。

昨年秋にボルドーやバスクに行ってきました。現地で見てきたおいしいものからヒントを得た
新作パン・おかしや、
蚤の市で仕入れた雑貨、日本で手に入りづらいパン作りグッズも並びます。
フランスのマルシェをのぞく感覚で、ぜ
ひお越しください☆



☆12:00ごろよりリボンカットならぬバゲットカットにて
オープンをお祝いしたいと思います。


皆さまのお越しを心よりお待ちしています!


tricotons


by tricotons | 2014-05-01 16:53